実績

Works

実績一覧

弊社の行政、メディア、民間企業案件を問わず、規模も業態も多種多様な実績を、ご覧いただけます。

芸北高原大佐スキー場 リブランディング

WEBサイト構築

デザイン・制作系

広島県北広島町にある芸北高原大佐スキー場(以下、大佐スキー場)は、島根県との県境に広がる芸北高原にあります。 広島では「スキーといえば芸北」と称されるほど古くから親しまれており、国道186号線沿いのア…

めがひらスキー場 シーズンツール

WEBサイト構築

デザイン・制作系

めがひらスキー場は、広島県北西部の廿日市市吉和に位置し、中国自動車道の吉和インターから約2kmという好立地のスキー場です。 人工造雪機を完備しており、シーズン中は自然雪に頼らなくてもスキー、スノーボー…

「マルフジエンジニアリング」
事業案内

デザイン・制作系

ドローンを用いたサービスは、山や川など広大で複雑な土地の測量・調査はもとより、ビジネスアイディア次第でさまざまな分野での活用が広がっていく可能性があります。接点のない企業や業界にアプローチしやすく、営…

サンフレッチェ広島オフィシャル会報誌「Assist」編集・制作ディレクション業務

デザイン・制作系

2022年夏号   2022年冬号   2023年夏号   …

日本酒の真髄
「白牡丹」リーフレット

デザイン・制作系

  白牡丹様の酒造りの根幹にあるのは「今日一日の疲れを癒やし、明日への活力を生み出す、その傍らにあるお酒でありたい」という願いです。そうした造り手の想いや歴史など、飲みたくなるだけでなく誰か…

東急グループ
ホテルガイドin京都

WEBサイト構築

デザイン・制作系

「ザ・広島ブランド」
英語版パンフレット

デザイン・制作系

広島市では、広島の特産品で特に優れたものを「ザ・広島ブランド」として認定し、 広くPRを行い、消費拡大を図る取り組みを行っています。 認定品の魅力や歴史、商品の持つストーリーなどを紹介する英語版パンフ…

鼻岡けいこ皮フ科クリニック
待合室ポスター

デザイン・制作系

2019年の開院以来、待合室に掲出する院内ポスターを年に数回作成しています。患者さまへの感謝や応援メッセージ、診療に対する姿勢などを、季節や時勢をとらえたビジュアルとコピーで表現しています。 …

岡山県津山市
「移住・定住ポータルサイト LIFE 津山」

WEBサイト構築

デザイン・制作系

(株)大和興産
カープ新井監督起用 15秒TVCM 3篇・6種 企画・制作・編集・放送

プロモーション

マス4媒体広告

動画撮影・編集

大和興産様の新井監督を起用したTVCMは、今年で5年目となります。昨年までは「解説者」というポジションでしたので、比較的、時間も余裕があり、撮影等も1日かけて行っていましたが、昨年の秋、カープの「監督…

Page top Page top Page top